その後のヴィオラ | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

今日はワンダーデコールさんで

 

夫婦水入らずのクリスマスイブをしたような雰囲気でお終いです(笑)

 

自分へのご褒美としてオーナメントを手に入れたし

メデタシメデタシと言う事にしましょうニコニコ

本当は旦那からのプレゼントだったら最高だったけどそうは行かん

言った顔してたガーン

 

ゲラゲラ

こんな顔になりたかったよ~

 

まぁ~良いさ

好きな物買えたもん拍手

 

旦那の代わりにこんな素敵なイケメンが傍にいてくれると思うと

トキメイチャウウインク

 

此方の鉢大きいけど3個買って

細々した鉢の整理に使おうと思ってます

ウィンティー3種を植えこんで3鉢断捨離(笑)

 

こんな感じで整理して行こうと思います

 

この脇も少し配置換え

片付けると気持ちいいねハッピー

 

 

霧島からのヴィオラ達の成長です

其々こんもりしたのやまだなのも有りますが

みんな可愛いカワ(・∀・)イイ!!我が子供です

 

もう一人の子供はびっくりさせられた!!!

玄関を開けたら何時外に出たのかニャーと言って帰って来た

初めての事で

ドキドキしちゃいましたよ~

外には絶対出さないと決めてたから

直ぐに入って来てくれたから良かった(胸なでおろした)

初めての事で愛ちゃんも疲れたみたいです

まん丸くなって寝てます

ビックリさせないでよ~愛ちゃん

ネコネコネコネコネコ

 

一昨日から旦那様居酒屋さん通い再開です

1人いや愛ちゃんが居るね

クリスマスは遠い昔話のように感じます

子供たちが成長した証ですね!

 

ゆっくり出来ます

 

皆様は賑やかなクリスマスイブを楽しんでくださいませハート

 

ではでは

 

バイバイバイバイバイバイ