朝早く&ヌーヴェル ヴァーグ | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

お天気に恵まれた週末になりました

 

早朝

 

娘と彼がイスラエルに帰りました

 

愛ちゃんと一緒にサヨナラをしました

 

娘から

 

お母さんありがとうとハグされ

 

胸が熱くなっちゃいまいた

 

元気で仲良く暮らして行く事が私の幸せ

 

今頃はまだ空の上

 

無事到着を祈りながら過ごしてます

 

置き土産の片付けもそこそこに

 

今日は私の休憩日(笑)

 

これから針治療に行かないとなのでゆっくりさせて貰いました

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

 

ファーマーズ三郷店にお世話になりましたので

ヌーヴェル・ヴァーグも少し買って来ました

好みが同じようなものになってしまいました(笑)

このアンティーク調が大好物な私です♡

 

ほったらかしにしていたプリムラ達が夏を越し元気な姿で開花を待ってます

大丈夫そうでしょう~

お花期待して良いですよね!

 

紫陽花の紅葉綺麗です

 

パールグレイがピンクがかってます

 

ドンドン咲いて来る~♪

 

 

沢山遊んで貰った愛ちゃん

いつもと変わらず

昨夜はパッキングに大分お邪魔虫して

私の部屋に追いやられた

愛ちゃん

買って貰った玩具で遊ぶと滑稽で

お昼に帰って来た旦那と大笑いでした

 

 

 

 

さて買い込んだお花は何時植えられるのでしょうか(笑)

 

針治療行って来ます

ちくちく痛いけどがんば

warai

 

 

ではでは

 

 

いつもご訪問頂きありがとうございます

 

 

バイバイ