パンジービオラの世界 | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

日中は暖かな日差しでお花もきもちよさそうでした

この時間もう灰色の空です

 

久々にコーラスの練習に出掛けて来ました

2時間・・・やっぱり疲れました(笑)

 

 

昨日・一昨日とファーマーズ三郷店で

庭人さんのパンジービオラの講習見たいな談義を聞き

少しは知らなかった知識が頭の中に入ったかな(笑)

また他のお花を買う時の目安とか!

 

行っては少しずつ連れ帰って来たパンジービオラです

以前霧島から送られてきたのも有ります

まだまだほんの一部です(笑)

 

そしてドラキュラを買って見ました

ファーマーズの社長のお勧めです(笑)

 

本当にまぁ~良くも飽きずに次々

パンジー

ビオラ

極小輪ビオラ

集めてます

此れでもまだ欲しいのが沢山です(笑)

 

もう少し待つと芳垣氏の作品が登場しますね!

そしたら又買う(笑)

 

小さな花壇はどんなことになるのでしょう~笑笑笑

お楽しみにね!

 

お天気に恵まれます様にです

植え込み大変ですから・・・

 

ね~愛ちゃんネコ

 

イスラエルからの客人は明日早朝岐路につきます

今夜一晩

何か美味しい物でも食べたいのか

今築地に居るそうです(笑)

今夜私も食べられるかな?

その後の報告はまた明日

 

それでは

 

又ね

 

バイバイバイバイバイバイ