お福ちゃんと共にお疲れ様でした! | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

スッキリしないお天気で始まり

 

雨の午前中

 

快晴の午後

 

そんな中での開催となりました

 

霧島からのお客様

 

庭人さん

 

会場の様子

ファーマーズ三郷店

遠くからお越しの方が沢山いらっしゃってくださいました

 

そしてファーマーズの社長さんのお心遣い

 

名文章ですね!

 

こちらも~全くその通りのお方でした(笑)

 

お客様も熱心に庭人さんの話すことに耳を傾け頷いてました

これ素敵ですね~

どのお花を見ても植える場所さえ有ったら全部連れ帰りたい位の気持ちでした(笑)

 

チラチラ大変貴重なお話を小耳にはさみながら

頷き暫しうろついてました(笑)

 

楽しい二日間を過ごせて幸せ者です

お元気で来年も再来年も

関東に来て頂きたいと心から願ってます

 

お福ちゃんは寂しがっているでしょうね~

こればかりは連れて来られなくて残念!!!

でも会いたいなぁ~ショボーン

 

庭人さん本当にお疲れ様でした

お会い出来る日を夢見て過ごさせて頂きます

 

ありがとうございました

 

次の会場まで気を付けて行ってらっしゃいませ

 

音符

 

ではでは

 

バイバイ