ジッとして居られなくて! | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

こんばんば!

 

今日は赤坂でミュージカル観覧で一日留守をしてました

 

男性の声が凄く心地よかった素晴らしかった感激して帰って来ました

 

でも心の中では

 

明日からの事が気になって(笑)

 

霧島から遥々ファーマーズ三郷店にいらっしゃって下さる方

 

22日午後

23日午前午後

 

庭人さん

 

沢山の方々がいらっしゃって下さり

 

喜んで帰って下さる事が出来ます様に

 

皆様にお願いいたします

 

ネコ愛ちゃんもそういってますネコ

 

お時間の有る方是非

 

会いに来てくださいませ

 

私もお待ちいたしております(付録で済みません)

 

 

今日は一日楽しい想いをして暗くなって帰りましたのでお花の画像が有りません

 

只々賑やかな二日間となる事をお願いいたします

 

庭人さんを囲んで楽しい笑い声が聞ける事を祈ってます

 

ニコニコ爆  笑ニコニコ

 

 

ではでは

 

 

OK

 

バイバイ