ポスター”庭人の世界”頂きました | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

こんにちはです

 

快晴の朝を迎えましたが

 

段々雲行き怪しになって来ました

 

でも今日は庭遊びした~い・した~い(笑)

 

 

 

さて話は庭人さんから頂いたポスター

庭人の世界

栄光あれ~のポスターなんですよね!

 

此方のポスターを書かれた方が重要人物

 

イラストレーター”波多野光”

この方が凄い人なんです

 

野菜・植物をモチーフにイラスとレーションを描き

書籍装画、雑誌の挿絵、広告、パッケージ、CM

特殊切手「野菜とくだもの」

イラストを手掛けていらっしゃるお方

 

このような方に庭人さんがポスターを手掛けて下さったことはとても素晴らしい事

庭人さんにとっては雲の上のお方ですから

天にも昇るお気持ちだと思います

その感動が伝わって来ます

 

ファーマーズ三郷店にお出でになって下さいました

お目に掛かれて私も光栄でした

庭人さんにとってはどんなに嬉しかった事でしょう~

良かったですね!

 

このように雑なようですが下に置いておいてもとても映えます

貴重なポスターを頂きありがとうございました

大切にさせて頂きます

 

良いですよね~見てて嬉しくなっちゃって(笑)

(偶然以前押し花教室に通って居た頃の額が有りました・ぴたり)

お値段付けられない価値のあるポスターです

 

頂いた方大切にしましょうね~♪

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

昨夜、酔っぱらって帰って来た旦那と愛ちゃん

どんだけお父さん好きなの~~~笑

酔っぱらっているものだから注文がうるさくて

此方から撮ってくれとアングルを( ^ω^)・・・

旦那にとって幸せなひと時💕

 

朝の愛ちゃんの至福のひと時💛

 

 

きょうもこんな幸せであります様に

 

 

ハートラブラブハート

 

 

ではでは

 

 

バイバイ