雨と睨めっこ | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

こんにちわ

 

台風と言う感じでは無いですけど

 

風も殆ど無く只々シトシト・シトシト降り続く雨です

 

その雨を見ながらため息漏れます

 

昨日のビオラ植えたいの気持ちが先走りのアア

 

 

 

愛ちゃんは元気ネコ

 

私の足元に絡みついて遊んでます

痛いよ~~~warai

こんな綺麗な目をして

 

私をおもちゃにしてガブット・イタタタタ~

足を振り回すと喜んで又飛びつく

愛ちゃんは遊び

こんな他愛もない癒しタイムの午前中ニコニコ

遊んだあとは

スヤスヤ

こんなお天気では愛ちゃんもストレス感じるのかもね~

人間だって嫌だもんねガーン

 

外作業を諦め家の中を片づけるとしましょほんと

 

 

昨日の画像

八重のキキョウ綺麗です

 

まるで紅葉したかのよう赤

お花を咲かせない様に芯留の繰り返しでこんもり♪

 

こちらも同じく♪

一ポットは思えないボリュウムに乾杯💛

 

班入りグリーンネックレス

 

 

何時まで降るのかなぁ~

 

風が無いので

 

このシトシト雨を静かに見るのも何故か落ち着く私が居ます

 

まぁ~雨に浸ってどうするだけど(笑)

 

これで又腐ってしまうお花も有りですね!

それを思うと悲しいけどショボーン

 

たまには☂も楽しもうの今日です

 

 

汗

 

 

バイバイ