昨日で5周年”ブログ始めました” | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

恥ずかしい~ほんと

 

 

ブログデビュー5年前の昨日でした

 

お母さんブログ楽しいよ~

こんなにお花が有るんだから

お花をUPすれば良いじゃないの~と言われ

長女がパソコンを操作してくれて始めたアメブロ

まさかこんなに長く続くとは思いませんでした

続ける毎に今まで知らなかったお花の情報楽しくなってすっかり虜になってしまいました

そしてブロ友との交流も出来

お会いした方も出て

世界が広がって行きました

色々な出来事が有る時

嬉しい励ましで随分心癒されたりもしました

ブログの世界

苦しんだ時も有りましたが

何とか5年と言う長い期間続けられてきた事は

私にプラスになる事が沢山有ったからと

拙いブログにも拘わらず

お邪魔して下さった皆様のお陰でございます

改めて感謝の一言に尽きます

ありがとうございました

そして

これからも宜しくお願い申し上げます

bracktea

 

と言う事です

 

 

今日は一日中雨

 

外のお花は

タラ~~~ン

 

コッチはもうダメね!

 

ジュズサンゴは☂でキラキラ光ってます

 

何度も登場だけどホンノリピンクがたまらなく好き💕

 

こちらは最密集させてもっこりにしたい・・・挿し木で出来ると思うと楽しみ~♪

 

まだ植え込めないでいるシクラメン

恨めしいお天気(笑)

 

お家の中から~

ブロ友さんとなり2度お会いし一緒にガーデン巡りが出来た方

アンスフルールさんのプリザーブド作品

素敵でしょ~

心理状態が時々可笑しくなる私は最近こんな赤も欲するようになり

お願いして作って頂きました

パワー全開になれます(笑)

アンさん私のイメージ通りに作って下さりありがとうございました

待ってますね・・・笑

 

アンティークミルク入れに自家製ドライのラベンダー

目の保養沢山です♪

 

 

 

5周年記念日は昨日でしたが

何時まで続けられるか予想も付きません

バァさんですからゲラゲラ

明日ドテッと逝っちゃうかもしれません(笑)

そんな事も考えながら出来るまで

皆さんと楽しく歩んで行きたいと思います

 

宜しくね

 

 

ではでは

 

 

愛ちゃんと一緒にバイバイ