霧島からの贈り物届きました♪ | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

待ちに待ってた贈り物届きました

 

汗の結晶

 

努力の賜物

 

ぶれない根性(笑)

 

どの苗を見てもしっかりした作品です

お花と葉の競演

お花を見て、葉を見て

このお花はこんな葉っぱ!

此方のお花はこんな葉っぱ!

楽しんでます(笑)

間延びせずのしっかり苗

さすがですね

苗の感想はこんな感じです

作品

いかがですか?

ニタニタ大満足してます

頬が歪みっ放しとはこういう時に言うのですねニコニコ

 

庭人さん本当にご苦労様でした

今年は特に天候が二転三転でその都度体力気力を使いここまで立派な苗を作られた事に

労いと感謝で一杯です

お疲れ様でした

 

これらの苗を持って

我が市三郷にお越しいただける事も大変嬉しゅうございます。

お目に掛かれる日を指折り数え待ってます♪

 

ファーマーズ三郷店

11月22日23日

庭人さんが皆さんをお待ちしております

お目に掛かる事を誰よりも庭人さんが楽しみにしていらっしゃいます

ご都合を付けお越し下さる事を心から祈って居ります

 

今年は最強のスケジュールですね!

津軽弁けっぱれ(頑張れ)庭人さん

応援してます

 

また会う日まで♪会える時まで♪ルンルン

 

ありがとうございました

 

音符

 

クローバー