ハーバリウム | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

曇り空からポツリポツリ降り始めて来ました

 

すっかり寝坊しました

 

昨日は歯医者に行き

 

帰って来て

 

お天気の良さが勿体なくて慌ててクリスマスローズの古葉をカット

チト疲れました

沢山集めてしまったクリスマスローズ

地植えも結構な数になりました

 

鉢植え組もズラリ

綺麗に咲いてくれます様に

置き肥も入れて置きました

とっても綺麗になりました

エキナセア モッツアレラ

純白

 

こちらも純白

シュウメイギク八重

純白は心も純白になりますね~笑

 

 

 

さて

ハーバリウムをオリーブさんから購入しました

自身作られると良いし又作りたいとも思うのですが

時間に余裕が無く

しーん

買いました爆  笑

 

こちらは以前いただきました

 

今回オリーブさんからお取り寄せした物です

一つはサービスでした

 

窓辺に綺麗です

💕癒し💕

 

 

こちらも💛癒し💛

毎日起こされてます笑

 

 

先程 (^^♪嬉しい便が届きました

 

又後で

お楽しみに音譜

 

クローバー便ですよ~

 

 

OK

 

 

バイバイ