雨止まずだった~ | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

 

”足ピンク””星上””足黄””星下””足緑””星上””足黄”

 

一日中☂止む事無く過ぎましたダウン

 

庭遊びならずボー

 

恨めしい☂です

 

 

昨日買って来たお花

 

手前のヒューケラを抜いてシクラメンとニューサイランを植え込みします

玄関脇の鉢

少し明るくします

 

黒くなったオレンジのケイトウを引き抜き

コレオプシスを植え込みます

 

昨日終えた作業

大きなツボ鉢にかなりのゴロ石を入れ土は安いのを使ったので赤玉土を混ぜました

さて来春はどうなるでしょうか!

 

何時の間にか消えてしまったシュウメイギク

白の八重を買って来ました

これも早く植え替えたい~

 

チョココス チョカモカ

(チョコモカでは無いの)

昨年のを今年夏中咲いてましたがここに来て根腐れを起こし枯れたガーン

 

ペチュニア抜いてしまいました  黒真珠だったけど挿し木もしないでポイアアいいのいいの笑

 

 

愛ちゃん今日も暇だったねさぶっ

輪ゴムで一杯遊んでた愛ちゃんでした

 

 

何か物足りない一日で終わりましたほんと

 

 

明日は太陽の予報

 

明日

がんば

 

 

 

バイバイ