又寒くて☂ | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

またまた☂です

 

寒くて昨日から頭痛

 

朝から愚痴ります

 

精神的に気の強い旦那は私の体調不良に優しさのみじんもの欠片も示さない

昨日

アチコチ痛いの何のって行って居られていいね!

俺はそんなこと言って居られないよ!

私少し心の中でキレタ

何時もの事とは言え

マジに頭痛が酷かったから

そんなこと言うなら何も言わないでもらった方がマシ!

例えテレで有ってもそんな事言って欲しくなかったわ~

夫婦寄り添ってのこれからの生活に自信を失いましたがな!

本当に思いやりが無かったら

ドンドン身体が弱って行き

行動も何もかもおぼつかなくなって行くのに

こんな言葉一つにしても希望が途絶えて

心配が倍増の昨夜でした

ハァ~のため息一つついてガックシ

ショボーン

考えるとガーンと又頭痛くなりそうなので忘れますがんばれ

夫婦も色々旦那も色々ふぅ~

 

 

さて

昨日は庭に目をやり色々考えファーマーズに

この大きなツボに土を入れギボシを植える事に

ゴロ石と安い土を買って来ました

そして付録も~笑

 

 

ゼラニューム良い香りなので花瓶に入れ家の中で触って歩いて香りに癒されてます

ハァ~これは良い溜息warai

 

愛ちゃんも癒しラブラブ

 

近所のお婆ちゃんから頂いたの根付いたので綺麗な鉢に植え替え

これも癒しラブラブ

 

これは癒しにはなりません

雨で後ろの方が黒くなってしまいました

付録(笑)ここに植えるお花買って来ました♪

 

後は何時ものコスモス

ピンクが良く咲いてくれます

 

フレンチマリーゴールド

 

イングリッシュデージーも大大大好き・・・可愛いですラブラブ

 

雨降ってるけど晴れ間が有ったら庭に速攻出たい~

晴れ間を期待してる

bracktea

でした

 

ではでは

 

バイバイ