夜中の台風 | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

台風で多大な被害に遭われた方々もおられます

 

心からお見舞い申し上げると共に

いち早い復旧をお祈りいたします

 

又まだこれから台風域に入る方々

最小限ないしは何も被害に遭われない事を祈ってます

 

幸いここ埼玉県三郷市は夜中に

ゴーゴーの強風と強い雨が降ってましたが

被害は全くと言っていいほど有りませんでした

 

今は風が有るものの久々に青空が広がっています

台風の後の静けさまでは行って居ませんが

安堵しております

 

恐る恐る庭に出て見たしたら

ネリネが開花してました

これ1本だけです(寂し)

咲かずに葉だけのが沢山ショボーン

昨年もそうだったので葉が枯れるまで切らないで置いてたけど

今年もダメでしたガーン

来年こそはの望みを持ってまた再挑戦です

 

透き通るようで綺麗~

板壁に置いてる多肉です

 

殆どソファーに寝そべる事無かった愛ちゃん

昨日はソファーで寛いでまったり

私と同じヽ(´ー`)ノ

 

この近辺の台風経過ご報告でした

 

バイバイ