麦わら帽子 | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

外は☂☂☂

風は今の所無し

もう台風も自然の猛威には勝てないから

全て天任せ

どうにでもなれ~と

大変な事をおぼつかない身体で雨の中動くのも諦めモード

ゆっくり家の中で待ってます

 

 

 

 

季節に似合わない

麦わら帽子

お花を植えて(^^♪

カバーになってます(穴無し)

キャッツティール・メメ

久々に植えて見ました

掛ける所が見当たらなくて困っちゃってますけど~立てかけて楽しんでます(^^♪

 

外のお花は

雨で溶けそう

ベランダなので鉢を屋根の有る所に移動して上げました

 

 

二種類のエキナセアが咲いてます💕

 

単品植えで空いてた鉢にピンクー♪

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

愛ちゃんも暫く遊んでその後はまったりネコ

 

私もまったりし過ぎる位まったり

ガーンガーンガーン

 

何か体調も今一

動かない

ショボーン

 

 

お日様見たい・見たいの私なのでした

 

おしまい

 

 

ゲラゲラ

な日が早く訪れます様に