春を待つ球根 | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

久々の青空も日が暮れるのが早くなりもう寒い時間です

 

一日中風が有りました

 

でもお日様ガ出ている時はやっぱり暖かかった最高

 

お花もいつもと変わらず

 

今日はネットで取り寄せた球根を植え付けました

 

春を想い描いてよっこらよっこらしょ!

 

こんなのです

後すかしゆりと原種ゆり

 

和室からお隣さんの庭が我が家の庭の様に見えます

広―――――い庭です

いつも眺めては溜息

この家を買った時もう少し土地買えばよかった~でもお金が足りなかった~笑

無い物ねだりですね

歳を取って行くと出来なくなるからまぁ~これで良かったかと自分を慰めてます

 

ジュリアンが活き活きしてます

 

和室の一角

 

カワ(・∀・)イイ!!キャンドル💕

 

 

 

 

 

今日の愛ちゃんは私がカメラを持って居ると興奮してチットもジッとしてません