置き土産は! | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

あぁあ~良く眠れました

 

スッキリです今頃(笑)

 

疲れを感じる老体ですなぁ~( ´艸`)

 

家の片づけもこれからです笑

 

ティーブルの上に娘の置き土産が並べて有ります

お水です

企業・会社を訪ねるとお茶では無くお水を頂くのだそうです

女子社員がお茶を運ぶ手間暇を省いた接待

考えたものですね

アメブロの会社にもうかがってます

日本の企業に進出を考えてた所に日本人の娘が入社したので

社長が大喜び・のようです

日本に気迫を感じますね・・・来日までしてるのですから

上手く仕事が回るますように・娘の努力も実ります様に・・・

 

 

 

 

 

お花は雨で(いや今日はパジャマで着替えて無いのでは本当の話)笑

ウフフフフ~雨で活き活きと行きたいですが終盤ですね~

 

雫の多肉も綺麗です💕

 

 

愛ちゃんちょっと寂しそうです

私とはいつも一緒なので殆ど泣かないけど

旦那が帰って来た時お帰りと行って居るようにニャァ~と返事をします

娘も帰って来て愛ちゃんと呼ぶと沢山泣き足首にマトワリつきます

私嫉妬してます(笑)

でも何か一仕事終えた時抱っこして良い子良い事抱っこして抱擁出来て癒される

これは私の特権(笑)

 

 

 

仕事で一日中家には居なかったけど

和室も乱雑だったけど

何か寂しいですね~

しーーーん

そんな感じです

 

 

さて

歌に力を注いて頑張ろ

コンサートが終わったらひと段落します

 

そしたらガーデニングらしい事出来るかな(^^♪

 

チョキ

 

 

おしまい

 

 

ありがとうございました