嵐の如く去って行った! | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

娘は朝雨の降る中旦那の車で成田空港に出発しました

 

まるで嵐が通り過ぎて行ったような感じです(笑)

 

昨夜も帰りは結局10時位になって

 

それからパッキングして

 

幾らも寝て無くて帰りました

 

飛行機の中で眠れば良いから~若いって良いね

 

何だか昔の自分を思い出しました

 

早くの結婚だったので

 

子育てをしながら仕事もしてお昼などは立ち食いでした(笑)

 

これからイスラエルに帰ったら仕事の山が待ち受けてるって言ってました

 

でも彼も居る事だから上手く女としても頑張って欲しいなぁ~

 

まずは身体を第一に日々を過ごして欲しい母の願いです

 

 

 

二度寝してたら愛ちゃんにこんなの運んできて起こされました

階下から二階の私の部屋まで加えて来て起きて~ご飯頂戴(笑)

 

ご飯を食べこんなもので一人遊び

細いワイヤーを纏めたもの

くわえて飛んだり跳ねたり走ったり

一人遊びの名猫(笑)

ネコ

ネコ遊んでスッキリ顔ネコ

 

 

雨に濡れたお花も癒されますね!

今日は沢山お花が咲いてました

 

モヒートも綺麗…雫が零れそう

 

コナコーヒーもバッチリ大きな葉に成長

 

コロカシアも色々な種類が有るのね

ブラックでも違うのも有ってそちらに目が行ってます(目移り…笑)

 

 

色々気が張ってたのかな!

今日は少し休んで

明日のコーラスの練習の最終チェックをしなくては

 

もう一寝します(笑)幾らでも眠れる(笑)

季節の変わり目

アチコチ隠れてた痛みが顔を出し始め

湿布大活躍です

えーん

 

 

それではおやすみなさいうふ