虫・嫌い(*´Д`) | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

せっかく蕾を付け咲いてもみんな虫に食べられて綺麗に咲けないえーん

泣いてます私

薬掛けしようっと!です

 

あっという間に咲き進んでしまいました

アラビアンジャスミン・ジェイド

ジャスミンの良い香りがします

アネモネ・・・開花期長いね・・・裏が特徴

裏が好きです💛

一苗がはこびってしまったデコンドラ

シルバーリーフが好き💛

セダムを買って有るけど植え付けがいつになる事やらショボーン

 

多肉植物

植え替え必要が沢山・これも何時出来るのかショボーン

良いのだけね!

買うのをためらう様になってます

これ以上増やしたくは無いので整理しないとです

 

全てに於いて身体の動ける間に小ざっぱりさせようと考え中

要するに人生の終活です

まだまだはダメだと思う

だって~明日何が起こるか分かりませんから(笑)

今日これからだって~

そう思うと子供達に迷惑かけたくないからね!

旦那が先か私が先か分からないけど

片付けが出来るのは私だけだから

旦那は働く人(笑)

そう考えて生活出来てる事に感謝し

癪に障る事も時には有るけど

帳消しです(笑)

 

まだ娘帰って来ません

今夜も早くは寝られそうにないですね!

ゆっくり帰ったらと思うけど

イスラエルの方が落ち着くようになってしまったようです

色々考えると心配ですが

暖かく見守るしかないですね!

元気でさえいられたら其れで良い

そう考えてます

明日早朝旦那が空港まで送って行くそうです

最後の晩餐

・・・

11月の初め頃今度は彼と一緒にこれは観光で又来ます

暫しの別れです

無事帰れます様に

 

愛ちゃんも可愛がって貰ったね!

バイバイ!

11月に来た時はもう少し大きくなって迎えようねネコ

 

 

にこっ♡

 

 

おしまい