のんびりお庭から~ | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

お日様の見えないどんより空

 

ゆっくりしてます

 

寂しい庭ながらチラホラお花咲いて観察楽しみ(^^♪

 

カメラを向けると構えるネコ

 

📷の前に来てこんな悪戯

 

コッチもこちらを向いていたのにこんな動作をするネコ

 

オトボケ顔ネコ

 

早いもので娘も明日早朝イスラエルに帰ります

今日も仕事です

昨夜も帰って来たのが9時半回ってました

今日は少しは早く帰って来れるのでしょ・・・7時半頃かな!の返事

遊びで来てる訳では無いけど大変だなぁ~

でも昨日契約を結ぶ事が出来たと喜んでました

帰ってからも時間的にイスラエルでは仕事中なので

パソコンでこちらの状況を報告しての仕事

毎日2時ごろの就寝

今夜は美味しい物でも食べさせて上げようと思ってます

でも~~~おデブちゃんなの~

この間糖尿病にギリギリだったようで今ダイエット中なんです

こうなる前に気付いてくれたら良かったんだけど!

旦那の血筋を受け継いだのかしら

旦那も血糖のお薬飲んでます

娘は気を付けて薬まで飲まないで済む様に祈るばかりです

こればかりは本人の自覚が一番ですから

新鮮なお刺身を食べたいと言ってたので

食べさせて明日の朝

見送りたいと思います

親は心配が尽きないですね!

 

曇り空

涼しい風が気持ち良いです

 

 

 

ウインク

 

 

 

おしまい