頼んでたのはこれ! | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

ワンダーデコールさんに立ち寄って頂いて来たのは

オーバル壁掛けでした

今日は20%OFで買えました

 

この部分が特に好き💛

 

実は先日DOILYさんがUPしてました

直ぐに問い合わせた所少し色は違いますが

此方の1点のみ在庫が有ってお取り置きして頂いてました

旦那もここの所仕事が急に忙しくなって

会社から出られなくて気を揉んでいたのですが

今日はワンダーデコールさんのすぐ近くまでの配達と言う事で

お願いしました

何度も行って居るので旦那も顔なじみになってるから

寄って貰いました

 

ワンデコゾーンです

左も壁掛け鉢もお願いしてたけど

どうなっているか聞くの忘れてしまいました

輸入ものなので入荷に日数が掛かります

なのでまた連絡して見ます

 

飾り方も取り敢えずでした

 

ニューイマジン

虫さんに何時も食べられて綺麗なお花を中々見られなかったけど

今日は綺麗なのが咲いてました

 

消毒一度はしないとダメかなぁ~

撫子もお花みんな食べられてしまってるし~ゲッソリ

 

素人が無農薬は難しいね!

 

ナメクジ君も対策はしてるけどそれだけではなさそうアセアセ

 

考えよう

 

 

一枚の壁掛けでニンマリ顔のbrackteaで有りました音譜4onpu2音譜

 

笑

 

 

おしまい