これでOK(笑) | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

又おかしくなってるよ~

書き直すの大変なのでこのまま更新します

ゴメンナサイ

 

良い秋晴れです

 

動くと汗かきますが丁度良い気温

 

 

そんな中

毎日歌の練習の時間を苦心してましたが

なぁんだと思いついたのがながら練習

カセットをポケットに入れてエアホンで聞きながら掃除機も何でもできるじゃないの口笛

あと10月1日まで少し

これで練習も家事もOK音譜

 

頑張ってます

ばぁさん

笑

 

庭に出たら暑いやっぱりね!

此れ一応バラ頂きました

優しい雰囲気ね💕

 

沢山咲いてます

 

種が有ったので蒔いて見たら普通(笑)

 

ゆづきがユラユラ💕

 

貴方も頑張ってるね💕

 

レモングラス…ティー清々しいね

 

私もやって見た(笑)

これを又カットすると良いのかな!

 

やり直し待機中の多肉大鉢

 

愛ちゃんも一緒に

偵察中

お家の中に入ってカーテン爪痕ばかりにしてくれてます

飼い主バカは一向にこればかりは気にしません( ^ω^)・・・

 

さてと今日は外出無し

何か落ち着く

主婦はする事一杯ね~

!ガンバロ!

 

今日は配達に横浜まで行って居る旦那にお願いしたことが有ります

朝6時ごろ出て行って2か所配達だから

仕事ですから私は行かれなかったけど

帰りに

ワンダーデコールさんによって

お持ち帰りして来てくれるのが有ります

楽しみ(^^♪

うふうふうふ

ニコニコ

 

 

じゃぁ又ね

 

ありがとうございました(^^♪