ノホホンも必要お年頃(笑) | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

お昼頃はスッゴク暑かった~

 

この時間少し涼しくなって来て動けそうです

 

午前中は買え替えたばかりのソファーのカバーを旦那が汚してしまって

 

中々汚れが落ちなくで汗だくでカバーを外し洗濯・・・早く乾きそうな生地で良かった!

 

娘が居て仕事を家でもして何か乱雑

 

さすがの旦那もプンプン

 

普段文句言うけど私結構綺麗にしてる方だと自負してるの分かってくれたかな!

独身時代今もだけどは片づけをしない旦那も何時の間にか

家は綺麗な物と思うようになったは良いけどそれが当たり前で

少し私が出来ないでいると文句言うびっくり

悲しくなるよ~

当たり前じゃなくなって頑張ったり考えたりやりくりしているんだよ~婆さん

あーーーいきなり愚痴っちゃった~

だって汚くするのは当たり前でそれを片づけるの私の仕事と思っているからシャクに障るゲッソリ

朝から大汗かいて洗い物したから

愚痴が出てしまいました(笑)

 

色々でチット疲れても来てるのでノホホン必要になって来たかな!

 

でもねてられないよ~

祭日に病院行っちゃうおバカさんだからお薬頂きにこれから行って来なくてはショボーン

 

 

 

 

本来昔から有ったのは此方のベンケイソウ

 

最近で回ったのが

もう一つ黒葉のピンクもう終わってしまいました

 

やっぱり昔からのが一番懐かしく愛おしくなりますね!

 

 

好きなリーフ

 

お花もチラホラ

 

愛ちゃんは何時もの寝方で真ん丸

 

今は何処に行ってしまったのか呼んでも出て来ませんネコ

 

 

今日も早い一日でした

 

病院行って来ます

 

億劫です笑

 

身体が重く感じる~

 

ノホホンしたいおねがい

 

 

 

うふ

 

 

おしまい