大きなこの鉢が見えるように頑張った!汗(;´・ω・) | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

久々に動けました♪

 

汗もそんなにかかず

 

気持ち良く片づけられました

 

大きな鉢の渦巻が見える事を前提として頑張りました(笑)

(ΦωΦ)フフフ…

色んな鉢を前に置いてましたが

入ってた植物捨てたり退かしたり

スッキリ・スッキリ

♪💕

 

 

でも~

コロカシアの鉢はどうにかしないと~バランス悪い~~~笑

私のする事だからこんなもんですわ( ´艸`)

考えます

┐(´∀`)┌ヤレヤレ

 

広々しました

 

ティーブルの上もスッキリ

 

玄関上がり口もまぁまぁ~笑

 

この木なんの木気になる木ね

冬に紅葉って言うかエンジ色になります

その色が好きで買いました♪

 

何とか少しだけど動けて綺麗になってスッキリ

鉢が沢山空きましたが

置いとく所が無いので

車庫の後ろに取り敢えず纏めて置こうと思います

一仕事終えた

まだまだだけど

今日はスッキリ

 

 

 

これで

 

遊ぶ愛ちゃん

転がしたり加えたり走りまくり

 

と思うと今度は此方を加えて

 

一丁前に家の中埃にしてくれます(笑)

ひと遊びして

静かと思ったら

こんな所でスヤスヤ

 

私も好きね~この赤い紙が好きなの知っているので片づけられないの

リビングの隅に其のまま

だってとっても好きみたいなんですもん

ネコネコネコ

為ならエンヤコーラ

バカ親してますドキドキ

 

 

何とか今日は動けて気持ち良い一日でした

 

明日は最後になると思うけど歯医者です

 

少し溜息吐息な歯医者通いでした~

 

 

ほっ♡ほっ♡ほっ♡

 

 

お邪魔して頂きありがとうございました

 

おしまい

にこっ♡