歯医者通い終了! | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

少し暑さの和らいだ今日

 

通い続けてた歯の治療・今日で終了になりました♪

 

都内までで通うだけで疲れましたが

 

良い歯医者に巡り合い

 

すこぶる良い調子です

 

これで美味しく食べられます

 

一件落着と言った感じ口笛

 

ステーキ

こんなの食べたいねにこっ♡

 

まぁ~冗談

 

普段は粗食ですから特別の日にねグッド!

 

 

歯医者通いも終わり

 

少し落ち着いたかな?だけど10月1日にコーラスの発表会

これが大変

またこれに向かって頑張らねばの一か月が待ってます(笑)

 

 

 

 

 

今日は多肉ちゃんだけ撮って見ました

幾つか蒸れでダメにしたのが有り

また多肉寄せの大きなブリキ缶もやり直ししなくてはなりません

多肉増やそうかどうか迷い中です

ラブ

の気持ちも少し薄らいできてるね~

有るものでどうにかしようか考え中です

 

やっぱり忙しいね~する事山積みに変わり無しです(笑)

 

 

 

 

 

そしてカワ(・∀・)イイ!!可愛い愛ちゃん

くまさんと一緒に入ってます

くまちゃん全然気にする事なく…まだ小さいから入れます

 

杏ちゃんは大きくなってこれからはみ出てたけどね(笑)

 

可愛い愛ちゃんで締め括り

 

癒されて頂けたら幸いです💕

 

 

ニヤリ

 

 

音譜

 

 

おしまい

 

 

ありがとうございました(^_-)-☆