綺麗と現実(汗) | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

爽やかな風と湿気の無いちょっと凌ぎ易い日です

 

汗はかきますが動けますね!

 

動きたいです(笑)

 

綺麗にお花が咲いてます音譜

綺麗所を撮ると綺麗なお庭を想像しますでしょう~笑笑い泣き

 

 

 

 

 

現実

整理出来てません

凄く悩んでます

病院行きが多く

中々整理の付かない庭やベランダ

ここも紫陽花を地植えしたい

 

ここの終わったカラーとか板壁の下あたりを整理したい

 

中央の鉢植えの木(シャベルの有る)突然枯れて来てしまった!

こちらもやっぱり整理したい

 

こちらも何でも屋さん見たいで整理したい

 

したい病に掛かっています

のんびりとと思ってもやっぱり見るに忍びなく・・・

病院行で疲れ

暑さで外出られないとで

中々片づけられない

(ヾノ・∀・`)ナイナイ尽くしの毎日でございますえーん

 

どうしよう~どうなるのでしょう~

誰かお手伝いに来て~~~助けて~~~オタケビざます汗

 

 

 

 

癒されているのは貴方だけよ

ネコ

元気で遊び回ってて眠ってる所初めて撮りました笑

寝顔もカワ(・∀・)イイ!!愛ちゃん

ネコネコネコ

 

 

 

ほんの少しでも出来るかな?

笑

 

 

 

おしまい