小さなブーゲンビリア | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

今日は花火大会です

 

昨日の雷雨で延期となりました

 

今日も大丈夫かなぁ~のお天気ですが・・・

 

それでもエベント大好きな旦那はハイテンションです(笑)

 

午後は庭片付けしようと思ってたけど

 

花火大会のおつまみの用意になりました

 

 

 

さて

昨日おまけに買って来たブーゲンビリア

小さくかわいいです

ひと夏見れたら良いかな!っと思って買って来ました

杏ちゃんのお花を買ったついで目に留まってしまいました笑

良い色でしょ・・・単に私が好きなだけかなんちゃって

 

庭には~

鉢とマッチ良い感じ・自惚れ(笑)

 

 

目が開いてた~愛ちゃん

 

今夜はお留守番頼みまっせ~ね

 

行って来ます花火大会

 

 

 

 

予約投稿