でかーーーい(笑)のが届きました! | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

太陽が欲しい―――日が続いてます

 

そんな中昨日こんなのを送られてきました

 

高校時代の先輩で

 

私を気遣って下さる方が居て

 

片思いされてました(笑)

 

数年前から大人としてのお付き合いをさせて頂いてます

 

どっかーーーん

懐かしい地元の屏風山西瓜2個送られてきました

 

包丁を入れたらパッキンと言う音がして顔が綻ぶ(^^♪

 

甘いの何のってほっ♡

 

おまけは北海道からの昆布・ワカメ

愛ちゃんも~~~写り込む(笑)

 

段々歳を重ね昔を懐かしむ様になり

ここ暫く音沙汰無しと思っていたら病気してたらしく

やっと元気になり定年退職をしているので

アルバイトしてるそうです

ゴロゴロしているよりはずっと良いと思います

身体に負担が無いように続けて下さいと言って上げました

彼も又来年は古希

元気でいてくれます様にです

 

 

 

庭はこんなです(笑)

ペチュニアを処分

立て下がってたので手繰り寄せました(笑)

 

キキョウは次々咲いてくれてます

 

植えた覚えないけど何処にでも咲いてくれる(笑)

 

 

 

愛ちゃん

一人遊びしてくれるニャァ~

 

 

一人遊びは良いけど子供と同じ(笑)

これから掃除します

ネコ

 

動けそうな温度です

 

頑張ろう

 

庭片付けも~

 

笑笑笑

 

 

 

おしまい