泣けました…やっぱり | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

チョットお休みでした

 

今日は意を決しての如く

 

杏ちゃんを埋葬して上げました

やっぱり泣けました

沢山の想いが駆け巡り胸が熱くなり涙ポロリポロリ

庭に

この下に・・・

杏ちゃんありがとうラブラブ

何時も見える所だからね!

ずっと傍にいるね

 

 

 

 

 

 

体調と言うか歯の調子は今一ですが

様子を見ながら庭の整理をしてました

すっかりお花は消えて今寂しい状態です

特にペチュニアガーデンだったのでこのお天気で間延びしたり

綺麗に咲かなかったり

なので思い切って抜いたりカットしたり

うふあせるうふ

寂しいです(笑)

 

此方の鉢もお花は止めてセダムを植えこみました

 

ルドベキア切り戻して下枝から咲いてきました

 

 

 

 

杏ちゃんを埋葬し

 

愛ちゃんとの生活になります

これから一緒に新しい思い出を積んで行こうと思ってます

何せヤンチャ笑

カワ(・∀・)イイ!!顔して~

 

こんな愛を背負って

 

こんな可愛い仕草で癒してくれて

 

 

お水が入っている事を確認して飲み始める愛ちゃん

周りがビチョビチョ笑

 

その子その子の個性を楽しませて貰い癒されてます

愛ちゃんなりの可愛さタップリ

夫婦の笑顔を作ってくれてありがとね愛ちゃん猫

 

 

 

まだまだお花の整理が山積みです

ボチボチ

頑張ってます

ボチボチね笑

 

 

 

今日は杏ちゃん埋葬のご報告でした

 

愛ちゃん居ても寂しいえーん欲張りかなぁ~!

 

 

おしまい

 

 

ありがとうございました