片づけて無い・出来ない(涙)・そして! | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

今日もぐずついたお天気

 

お日様にお目に掛かれなかった!

 

 

昨日は張り切って片付けしようと思ってました

 

それがどうした事か…ホントどうした事かです(笑)

 

夕食を旦那に誘われた

 

二人で夕食こんな事初めてえ

 

何処かに出掛けて昼食はお蕎麦とか簡単なのを食べる事が有っても

夕食を二人で何てこと無かった一度も~

 

行き付けのお寿司屋さんで特上の寿司とウナギの蒲焼を食べてきっちゃった~チョキ

普段私なんて粗食も良い所だから

こういう時はうんと美味しいの食べなきゃ損損

懐痛くないし~ウインク

美味しかったグッド!

 

そして今日

その前からですが

歯医者通い

入れ歯が痛くて体調不良

今度歯医者に行くのは23日

気が遠くなる~

上手くかみ合わせが出来て無くて

アチコチ痛い痛い

歯から色々体調が崩れるって本当ね~

ストレスにはなるし

頭痛までして来た~

柔らかい物しか食べられない

毎日おかゆ???笑

昨夜は柔らかい物だったから美味しく頂けて良かったけど

 

今日もイライラが募るばかり

 

唯一この子

に癒されてます

杏ちゃんの寝る場所で寛げる様になりました

 

チョロチョロすばしっこく子猫ブリ発揮だけど笑えるから癒しになります

 

でも~~~歯の状態がこのままだと暫く落ち着かないと思うの

お盆休みを頂きたいと思います

体調が落ち着きましたら

再開

 

宜しくお願い致します

 

気分でお邪魔させて頂きます

我が儘をお許しください

 

ぐずついた日が続くようですが

皆様もお身体を大切に

 

ありがとうございました

 

バイバイ