お墓参りして来ました! | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

動くと暑いけど猛暑日は免れてエアコン入れずにいます

 

毎年お盆は青森の実家と行ってたけど

 

今年からは毎年と言う事を取り止めにしました

 

夫婦とも両親も亡くなり気落ちしている感じです

 

それでもお中元代わりに仏花を送って上げました

 

今日はゆっくりと自分たちの赤ちゃんのお墓参りが出来ました

 

お墓参りすると何故にホッとするのかしら…不思議

 

ゆるりとした気分で今家に居ます

 

お盆と言っても特別な事無し

 

普段通りの生活です

 

もう少ししたらお花の整理始めます(笑)

 

お花も普段と変わり無し笑

 

 

 

 

愛ちゃんは朝からテレビの前でのんびり・・・

題名のない音楽会見てました口笛

音楽好きなのドキドキ 笑

 

首輪を付けるのが嫌がってた杏ちゃん・ずっと付けてませんでした

それを見つけて来て遊んでます(笑)

 

くつろぎタイム

 

 

昨晩愛ちゃんがご飯を食べている時に

杏ちゃんにもご飯を上げたんです

杏ちゃんのご飯は愛ちゃんとは別

そしたら自分のご飯を食べずに

杏ちゃんのご飯を食べ始めちゃって(笑)

どっちにしても杏ちゃんのご飯は取り替える時に捨てるので

其のまま食べさせてました(笑)

食欲半端ないです・それ分元気元気グッド

そして夜は今騒いでたと思っても電気を消して暗くするとすぐ落ち着いて寝ます

え

って感じ

笑

 

愛ちゃんのお陰て楽しい生活が出来て最高猫

 

 

今日は本気出して汚いお花ポイポイしてキレイキレイしようチョキ

 

 

頑張れたら又ね笑