フウセンカズラ | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

朝は久々に太陽の恵みをタップリ受けました

 

この時間又隠れてしまった~くもり

 

ムシムシです

 

燃えるゴミ出し日

 

昨夜の花火大会のゴミ沢山・・・(笑)

 

道路を挟んだ会社の花壇が有り

社長自ら何やら蔓物を刈り取ってました

朝顔とフウセンカズラでした

駐車場の周りなのですが

ここの所

犬の糞が駐車場の中にされてて迷惑しているとの事

それにしても飼い主はそこに糞をする事黙って見てたのかしら?

ダメとリードを引っ張らいのかしら?

そしてその糞を持って行かないのかしら?

マナー無し

ワンちゃんが悪いのでは無く飼い主の資格無しの方ですね!

こんな方沢山見かけます

以前家の玄関の入り口の道路の真ん中にやられた事有ります

嫌がらせか?何て思ったわ~

 

話それましたがフェンスのフーセンカズラ頂いてきました・・・チャッカリものでございます(笑)

簡単にリース(笑)ただ纏めただけだけど音譜

緑が有って良いね~可愛いしねドキドキ

 

魔女さんと並べて~チョキ

捨ててしまうの勿体ないから~絞らくこのまま飾って置きます(^^♪

 

世の中モラルに掛けた人一杯居ますよね~

動物を飼うと言う事以外にも

心の荒んだ方

自分では気が付かないのでしょうね~

相手が傷つき悩んでいると言う事

嫉妬

これ位醜い事は有りませんよ~

そこの方

貴方嫉妬ってご存知

一番醜い人に変身してしまうんですよ~

気付け!

 

 

 

ハハハハハ~

今日の私どうにかしてますね‼‼‼

愛ちゃんで癒されて下さいませ

狙ってます

 

こんな小さなのでも遊んじゃうネコ

 

シバシコクッてシャッターチャンスを逃すとこうなるの(笑

 

でもね

今私がパソコン開いているとこうして下に居てくれるんです~可愛いよ~ラブラブ

 

最後にお花

ビクターヒューゴ

良い色してます

 

 

さて今日の午後はどんなことになるのでしょうか?

あそうそう

昨夜の花火綺麗でしたよ~

我が三郷市と

江戸川を挟んだ流山市との

一緒の花火大会なので盛大です

我が家は些かの義援金を出しているのでいい席で見られます

今年初めてという花火が打ち上げられて

その色が黄色にチョコレート色を+したようなアンティーク色・・・最高でした

首が右・左と良く動かしながらの観覧で大笑い

息子夫婦と嫁さんの弟夫婦とお子さん1人

私の弟夫婦

私ら夫婦

集まってくれて旦那も喜んでました

にこっ♡

おしまい

 

少し疲れたね

笑

 

 

ありがとうございました