アッチャァ~ | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

昨日の暑さは何処にの気温です

 

昨日が今日だったらこんな事無かったのに

 

って

 

私が悪かったのだけど!

 

せっかく綺麗に黒くなって来てたのにこんななってました

 

もっとすごいのは

チリチリ・・・カットしたら大丈夫でしょうか?

 

これも~

チリチリ~やり直しだね!

夏用のお花に取り替えかな

ヤブレカブレ

この他にも幾つか有り

 

それでも今朝綺麗なのが咲いてたのが有って慰められてます

一枝しか伸びて無い班入り葉のフロックス咲いてました

これは凄く嬉しい(^^♪

 

下の方でルドベキアルビー(^^♪

 

好きなゼラニューム

 

滅多に植えないこの子ガザニア沢山咲かせてるお宅を見かけたけど肥料やってるのかな?

環境かな?

育て方かな?

(笑)

もう少しお花咲かせたいなぁ~

 

綺麗なお花が少なくて

仕入れに行っても有るかしらね~この時期

多分好みを問わなければ有ると思うけど

好きで無いのは植えたくないひねくれ者だからね~難しい(笑)

 

汚くなったの沢山

思い切って断捨離しなくっちゃね!

 

愛ちゃんと一緒には出来ないけど

愛ちゃん元気いっぱいで

走り方も飛んでるみたいだし

面白い

私の要る所に来ます

寝ないのよね~

何時もチョロチョロ動き回って疲れないのかしら(笑)

好奇心旺盛

 

爪とぎもここでするようになってきました

 

私たち老夫婦

蓮ちゃん・杏ちゃん・愛ちゃん

時々色んな名前が飛び出してくる(笑)

愛ちゃんを早く迎い入れて本当に良かったです

家の中の空気が爽やか~~~

笑顔も途切れない

ニコニコ

 

愛ちゃん

ありがとう

 

猫

 

 

さて

午後から断捨離掛かろうっと!

 

グッド!

 

 

おしまい