来客ありでした! | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

午後は庭の断捨離と決めてましたが

 

来客有りでストップ

 

義妹が

こんな立派な沖縄産マンゴー持って来てくれました

沖縄出身の義妹ですから

 

結局家の中の装飾品の断捨離となり

何点か持って行って貰いました

大助かり(笑)

 

愛ちゃん見たさにやって来た所有りでスマホ大活躍してましたウインク

愛ちゃんは人間不信全く無くて良かった~

沢山遊んで貰って大喜び

 

帰った後静かになったと思ったら物置の隅っこに寝てました

まだ自分の寝る所定まってないようです

その内落ち着いて来るでしょ~無理強いはしないの・自分で心地の良い所を見つけたら其れで良い

と思ってます

見つけて呼んだら寝ぼけ顔で出て来ました

キョトンとしてます(笑)

何をしてもカワ(・∀・)イイ!!時期です

 

最後のひまわり

こちらお花を咲かせるの嫌いなの!

私も結構拘り派ですよね( ´艸`)

ドンドンカットして挿し

大分増えました(笑)

 

まぁ~何も出来ない一日でしたが

大好きなマンゴー

早く食べたい~笑

 

それがさ持って来てくれた本人は食べられないんですって~

あぁぁ~こんな美味しいもの

沖縄から取り寄せてお中元とかに差し上げるだけなんですって~

何時でも頂きます(笑)

 

こんな笑いの午後でした

 

今日は今日の風が吹き

明日は明日の風が吹く

なんちゃって

 

 

爆  笑

 

 

きょうもおしまい

 

 

チョキ

 

 

ありがとうございました♪