引き継いで遊び始めた(=^・・^=) | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

今日も歯医者に行って来ました

 

東京は暑かった~

 

でも電車バスト乗り物に乗っている時間が殆どだから

 

その点は楽だったかな!

 

朝急いて出掛け気に掛けながら水やりする時間が無くて出掛けたら

 

案の定お花アレレレレ~~~葉焼けしてるのが。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

急いでお水上げようとしてたら雲行き怪しい

 

大粒の雨が降って来てくれたブフフフ!・・・大助かり(笑)

 

後は愛ちゃんと遊んでたぁ~💕

 

日曜日に来て少しずつ家に馴染んできた感じです

 

キャットタワーにも昨日辺りから興味を持つようになって遊んでます

 

一番上で外を眺めてます

杏ちゃんのお気に入りの場所だった!

こうしてると杏ちゃんとダブります

まだ二匹飼っているような気持ちです

 

嬉しいね

 

愛ちゃんもドンドン我が家の愛猫ちゃんになって行って

 

夫婦してニヤケ顔です

 

ネコネコネコ

三毛猫

 

 

 

ニコニコ

 

お花無し更新でした

 

おしまい