午前の続き&あぁ~私バカよね! | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

涼しくて動きやすくスイスイ遊んだ(笑)

 

ランチも友達と美味しく楽しく過ごせたし~♪

 

写真は無しよ

 

ランチは星乃カフェ

 

簡単でしたよ・・・やっぱり食い意地は無いみたいです(笑)

 

お喋りは楽しかったです

 

帰って庭の遊びもしましたよ~

 

その前に午前の続きです

本当に今はお花を増やしてないので咲いてるお花です

切り戻し後先揃って来ました♪

 

暴れますね~笑

 

撮る時間帯が悪かった~~~もう少し綺麗に咲いてます

ついこの間まで土しか見えなかったのに気が付いたら

ドンドンお花を付けていって可愛いね~♡

 

 

 

私バカよね~の話

最近は色々な物をネットショップで購入で

お店に出掛けて買うと言う事が無くなりました

衣服も靴もその他の物もね!

ポイントが溜まったので時計を買いました

それが

届いてビックリ

サイズを確認するのをしなかったようで

大きな大きな時計が届きました

外径60センチ有りました(笑)

 

半間の所に置くと半分以上を陣取ります

さすがに旦那も笑ってます

文字盤が好きで一目惚れして買ったは良いけど!

どこか私はやっぱり間の抜けた所ア――ーーリー――ショボーン

 

爆  笑

 

アセアセ

汗汗汗

 

と言う私

今後とも見捨てないで下さいませほっ♡

 

にこっ♡

 

 

おしまい