代り映えしないお花達の花壇 | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

涼しい一日になりそうです

 

お花もこの時期代り映えしなくて咲いているお花を手入れして咲かせてます

 

咲いてくれると嬉しいしね♪

 

こんな感じで咲いてくれてますよラローズ15

💕

 

今このペチュニアにゾッコン💕

ブルー系紫系です

大人しいイメージの庭に

ルドベキアが一際目立って明るくしている

現在の我が庭(花壇)した

 

昨日の女の子黒っぽく見えましたが

ドレスは濃紺です

こちらも通るたびに頭を撫でそうになるけど我慢してます

色が褪せて来てしまいますから(笑)

 

 

 

 

お花のある生活

私には欠かせません

何もないなんて考えられない

時々家の周りにお花が全く無いお家を見かける事有りますが

???

って

考えてしまいます

個人個人

事情も有るでしょうが

一鉢位

おいても良いのじゃないかなぁ~って…チト寂しい

他人の生活に入って行く事は良くない事とは思いつつ

其れ位の心に余裕のある生活で有って欲しいと思うのはいけないかなぁ~

イスラエルに居る我が娘も

仕事をしているから少しはプランターに植えてて

時々このお花はどうしたら良いのと聞いて来たり

後はなるべく家の中に生花を置いてるようです

考えすぎでそこのお宅も

部屋には生花を飾っているのかも知れませんね!

余計な事考えるバァさんでした

 

今日は旦那の呑み友の奥様と初めてランチを約束してます

 

お昼楽しみ♪

沢山美味しいいもの食べてこようっと(笑)

 

 

猛暑でなくてよかった

 

行って来ます

 

4onpu2

 

チョキ

 

 

ステーキ

 

 

又ね