お人形さんがやって来た♡ | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

夕方から雨になりました

 

涼しかったのは朝方だけでムシムシの一日になり☂なりました

 

昨夜は眠っていたのを酔っ払い爺さんに起こされ

 

酔っ払いの話を聞かされ(本当は聞いて無かったけどね~笑)

 

寝はぐってしまい

 

お陰様で今朝は冴えない朝になってしまいましたショボーン

 

 

今日は友達の所に頂きに行くものが有って楽しみにしてました

 

青い目でも赤い靴を履いても居ないけど

 

お人形さん

ドール

不幸はいつやって来るか分からず昨夜友達の義兄がお亡くなりになり

友達との約束は夕方になりました

無理しなくても~と言ったのですがどうしても渡したいと言うので雨の中行って来ました

色々の表情

 

こういう分野は初めてなのですが

彼女の趣味で教室に月一で通って居る様です

 

お人形は初めから作るのではありません

ヨーロッパの何処かから古いのを購入してリメイクされるのだそうです

現品は値が付けられない位のものでアンティーク品です

凄い手の込んだ作品でそれにペイントして行くのだそうですが

それにしても凄い物を格安で手元に置くこと出来ました

こちらは先生の作品です

後ろのクッションもそうです

藤の椅子もセットです

 

取り敢えず急いで玄関に

暗くなってしまいましたが

こんな感じで収めました

雰囲気が今一シックリしてませんが

赤い靴~履いてた~と口づさみたくなり気持ちも明るくなります音譜口笛

 

気持ち次第で考え次第て人の心は変えられる変われる

なんちゃって悟った私で有りました(笑)

 

お人形さん

名前

付けて上げようかなにこっ♡

 

 

今日も幸せな日になりました

ラローズ15

 

おしまい