ベンケイソウ・フロックス | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

いささか凌ぎ易い8月1日

 

目覚めが悪くボーーーットしてます

 

気持ちはは動きやすそうなのであれしようこれしようと巡ってますが…笑

 

ピシッと早くなります様にと様子見

 

尻叩かないとダメかな(笑)

 

 

ベンケイソウが一鉢に何種類か植えられてます

星のようなお花楽しみに待ってる所です

こちらは黒葉

 

お花を見ていると季節の移り行く事実感ですね

その時期になると咲いてくれるお花・・・偉いですね~私より偉いです(笑)私アホダカラ

 

こちらも~咲いてきましたね!

 

 

 

季節が有るようなないような…足元で蹴られても踏まれても逞しいエリゲロン

 

開花期の長いエキナセア

 

グリーンジュエルらしいグリーンのお花が好き💕

 

こちらも何時までも咲き続けてくれる有り難いフロックス

蕾が控えているのが憎いね~笑

 

デスキディアもドンドン伸びてお花も繰り返し咲いてくれてます

上に袋が出来てました

面白いと思いませんかグッド

 

 

さて身体も少しシャキッとして来たようです

始動開始しましょうかね…って遅いっつうの(笑)

 

チャァオ―見過ごして下され~~~ゲラゲラ

 

 

又ね