お花あれこれ( ^ω^)・・・ | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

ジリジリセミが鳴いてます

 

嫌いではなくむしろ好き・・・夏ならではの鳴き声ですもの(笑)

 

太陽は見当たらずの鬱陶しいお天気ですが

 

風も少し有り動けそうです

 

お花も遊びが沢山有ります

 

昨日は此方植え替えて遊びました

此方と

こちら

こちら(笑)

そして頂いた

トラノオピンク

先日買って来た白

 

咲いてたよ~愛しのノイバラ💕

 

アイビーが良い感じ

 

これも又味が出て来た~♪

 

今日は綺麗に咲いてます(笑)

 

今日のお遊び

鉢が小さかったのか枯れて来ちゃった(x_x;)

これに

此方を植え替えます

ダメなのはポポイのポイ(笑)

 

 

優しい色で咲いてきましたね♪

 

そして何もしていない板壁

久々の登場です(笑)

まぁ~良い事にしておきましょうふ

センスの問われる飾りつけどしたら良いのブハッ

クリスマスローズの鉢が置く所無くて占領してます

チッポケな場所を考えてお花を買いましょう

反省

今色々整理してます

その内スッキリサッパリになるはず

思い切りが必要だけど

持ち合わせているから大丈夫

気前よくポイポイ出来ます(笑)

 

楽しみにしててね~なんちゃって

 

 

お昼です

家に居る時は旦那の🍚作ります

当たり前って旦那は言う

当たり前です

にこっ♡

 

 

おしまい

 

 

又ね