朝からムシャクシャする~ | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

動きやすい日

 

ムシャムシャしてます

 

旦那と喧嘩

 

自分の遊び道具

 

ボーリングマイボール・グランドゴルフ用具・仕舞いに温泉用具持ってプチ家出見たいに

家を出ました

 

でも夜は帰る

 

帰って来なくていいよ~~~

 

ちっとした事で頭に血が上る

 

やってらんないわぁ~

 

気温も動きやすいし大音量で音楽を掛け掃除

 

動いて動いてる私

 

旦那チッポケだなぁ~

 

気晴らしはこんな事だけど

自分は冷静に楽しんでます

 

コレクションも一個届いたし

午前中に右のグリーンが届きました

 

この子もう一個買っちゃおうかなぁ~色違い

 

こんな感じにさっき並べて良いじゃぁん(笑)

 

ベッドサイド

自己満足の世界だけど

しゃぁ~ないの

 

子供みたいな旦那と暮らして行くには私も逃げ道作らないと( ^ω^)・・・

 

愚痴ブログになりましたが

イライラ

吐き出したかったから

許してね!

 

又片づけ頑張ります

止まらない(笑)

 

口笛

 

 

おしまい