6週間が過ぎて… | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

杏ちゃんが天国に行って6週間が経ちました

杏ちゃんが使って居たもの片づけられなくて其のまま今日まで来てしまいました

今日は掃除していてさすがにこれは片づけないとと思ってトイレの砂を片づけました

家具みたいだけどトイレ入れです

先代の蓮ちゃんの為に作って貰った物です

脇から出入りできるようにして有るけど

これは蓮ちゃんも杏ちゃんも使用できませんでした

蓮ちゃんは自分で爪てドアを開けて用を足し・・・閉める事は知らず(笑)

杏ちゃんは爪を立てて何かをすると言う事が出来なかったので

前面のドアをいつも半開きにしておかないといけませんでした

お嬢様でしたからブップウ

 

この中の砂をやっと捨てる事が出来ました

でもでもでも~

思い出が蘇り

泣けるわ泣けるわ

ワァ~ンンンワァ~シクシク

杏ちゃーーーん

やっぱり駄目でした

そしてトイレを見ながら考えちゃいました

杏ちゃんの様な良い子いるだろうか?

旦那は又飼おうと言っているけど

少し自信を失ってしまいました

まだ杏ちゃんの面影を追っているうちは飼えないなぁ~って

まだまだベットも其のままですし

杏ちゃんの毛を見つけると愛おしくなるし

まだ駄目だね!

 

 

今日は冴えない日です

 

お花も投げやりなのが有ります

どうじゃぁ~威張る事無い事だけど・こちらのペチュニア一度も切り戻ししてなくて

まるでサフィニアの様に咲いてます(笑)

 

こちらも凄い事になってます

どうした物か…笑うしか無いね(笑)

良い感じなんだけどこの鉢ではダメなんです

植え替えの鉢・良いのが見つからないのよ~

 

グリーンドラム

こちらも大きくなりすぎて家の中から外に出されてしまいました(笑)

冬はどうする?笑

 

オステオスぺルマム

綺麗に咲いてます

大分伸びてきているので挿し木しないとね・と言ってもこの暑さの時は出来ませんよね~

 

 

色々の一日でした

良きにつけ悪きにつけ頬の引きつった日

こんな事も有りが生きるって事なんでしょうね~

ポジティブ

ニコニコにこっ♡ニコニコ

 

おしまい