玄関入り口遊びになりました | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

暗い暗い心まで暗くなるような一日でした

 

雨は降らず只々暗い

 

そして湿度が高い最悪日

 

こんな日は家でのんびりテレビ見まくり(笑)

 

 

 

 

昨日買って来たお花は昨日中に植え込みましたよ~

 

簡単な寄せ植え作りました

 

玄関の入り口がゴチャゴチャしてたので綺麗にスッキリです

 

こんな感じです

スッキリ~♪

 

トラノオは地植え

 

ペチュニアは

シンメトリーに

少しボリュウーム出たかしら?

好きな色です💕

 

玄関入ってからのセブンティーン

ピント外れてスンマセン

 

気付いたら咲いてました

 

今日は楽しい事無しだったけど

ドラマ沢山見れて休養日となりました

まぁ~月曜から忙しくしてたからお休みしなさいって事よ・・・勝手にそう思ってます(笑)

 

にこっ♡

 

お休みしたら元気戻って明日から頑張れそうです

 

口笛

 

 

おしまい