のーんびりって良いね♪ | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

久々にブログを離れのーーーんびりさせて頂いてます

 

テレビにかじりついて一日中見てしまったドラマ(笑)

 

こんな時間も必要なのかもと改めて時間の余裕を持つ事の必要性を感じています

 

何かボーーーット

 

何も考えずに過ごす

 

人其々と思いますが私はそんな時間がとても好きな人だったのですね(笑)

 

どちらかと言うとやる時はテキパキ頑張りますが

 

何時もセカセカは物凄く身体も神経も疲れます

 

歳の性も有るとは思うけど

 

何か物思いに耽って見たり妄想して見たりボーーーットの時間好き💕

 

夢多き乙女間違いお婆ちゃん

 

こんなお婆ちゃんでも良いかなぁ~って

 

これからも自分流に時の流れに逆らわずにノホホンと出来たら良いなぁ~

 

そうさせてくださいね!

 

子育ても終わりそんな余裕のある生活が出来る事に感謝

頑張って来た自分ご苦労様

のんびりさせてくれる旦那にも感謝

そんな過ごし方

一番幸せですね

時には波乱万丈は付き物ですが・・・笑

それは其れ

ウフフフフ~

 

今日は幸せです♡

 

 

 

ユリ

 

今年はどの子も綺麗に咲いてくれました

カサブランカも花瓶に沢山入れて家の中プンプンさせてます♪

 

 

 

霧島さんのお花達

見応えありのチェリーブランディー個性が出てじっくり眺めるのが楽しみ♪

 

信濃ナデシコもまた咲いてきました

 

テリバノイバラをオベリスクに絡めようとクレマチスを抜いて地植えしました

気が付いたら随分伸びて来て少しずつ止めて行こうと思ってます

このアイデアは何時も行って居る内科の病院なんです

先生ご自身がお花が好きなようで

ノイバラをこのように絡めて春小さな白いお花が何とも可愛いのです

真似をさせて頂きました

私も春が楽しみです🎶

 

ガザニアゆっくりと咲いてきました

 

 

庭遊びも日中は控えて夕方から暗くなるまでやってます

朝…早起き出来ない婆さん

夜更かしは大歓迎(笑)

 

忘れられない様に更新しました口笛

 

 

それではごきげんよう

 

 

にこっ♡

 

 

 

おしまい