溶けそうな位だわ(笑) | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

病院行って来ました

 

溶けそうだったわぁ~

 

駅から病院まで少し歩くのですが暑いの何のって!!!

 

病院に着いてから待合室で汗が滴り落ちる・・・

 

待ち時間眠りこけっちゃたわよ

 

はっと気が付いてお手洗い行って座ったら呼ばれました

 

グットタイミング(笑)

 

何時もの様に出掛けても寄り道せず真っ直ぐ帰って来ました

 

クーラー入れて天国ニコニコ

 

 

朝の水遣りは何だったのかしら❓位鉢はカラッカラに乾いてました

お花もこの暑さ過酷ですね~

新しいお花を買い込んで植えるのも可愛そうで

我が家のお花は増えてませんショボーン

 

今日はカサブランカを切って花瓶に投げ入れです

リビングのティーブルに置いたらプンプン匂ってます♡

酔いそうです(笑)

 

お花は咲いてるけどみんなご紹介済み

そして私も病院

コーラスも初めましたし

色々片づけない事が沢山有って

最近超多忙

ブログもこれから

新しいお花が咲いたら更新かな!

のんびり行こうと思ってます

お休みしても元気でやっていますのでご心配には及びませんよ~

そこの所ご理解くださいませ

 

 

 

昨日急遽友達から作品を頂いて来る事になってしまいました

こんな手の込んだ作品です

パソコンのティーブルに使う事にしました

 

可愛いコーナー(笑)

 

おまけが又すごい

友達の使い古しなんだけど手の込みよう

手提げ袋です

使いまわした味が出て最高品です♪

 

私今は何も出来ましぇーーーん

若いころは編み物洋裁色々出来たんですけどね~ホントですよ

他人様の洋服もオーダーしてた位です

でもでも過去の話ショボーン

 

でも

またコーラスも初められるし

まぁ~良いっかにこっ♡

 

こんな作品を作る彼女を尊敬してます

長男が熊本にいらっしゃってこの間行って来られたようです

ご結婚も決まり今度はご夫婦で熊本入りだそうです

お嫁さんのご両親にご挨拶に行かれるとか!

嬉しそうでした🎶

良いですね~新しい門出は

幸多き人生が待ってます様に

 

 

 

って事で少しノホホンとさせていただきますので

宜しくお願い致します

おねがい

 

にこっ♡

 

 

おしまい