可愛いのが届きました♪ | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

とってもとっても暑かった~

そんな中

歯医者に渋谷まで行って来ました

電車に乗ってる時は良いけど

外はブァ~の暑さ

でも凄く丁寧な治療をして頂き行った甲斐が有りました

娘さんが歯医者

お父さんが歯の技工士

親子での共同作業してくださいました

お母さんとは友達でしたけど旦那様の事は聞いてませんでした

大学の歯科技工士のお仕事をなさっていたのだそうです

定年後娘さん専用の技工士さんと言う訳です

良い親子でした

ホノボノ

 

 

帰って来たら届いてました

こんな素敵なバスケット

クローゼットの中を整理するのに何か無いかと思ってたら目に留まりました

ブログでクラフト工房をなさっているmikiさんです

大中小

台中はクローゼットの中の小物たちの整理に

小はパソコン周りにおいてこれも又小物整理

何か楽しみです🎶

クローゼットを開けたらこんな可愛いのが有ったら素敵でしょニコニコ

片付けも楽しんで出来ますね♪

mikiさんありがとうございました

 

 

 

今日はカサブランカが咲いてました

良い香りがプンプンニコニコ

 

 

 

大分咲き進んでしまいました

ブルーはいち早くお終い

 

もう一種類

こんな蕾です

楽しみだなぁ~♪

 

 

ベッドサイドにこんなのを買いました

寝るのが楽しみだわ(笑)

 

 

今日は疲れてお昼寝してしまいました

更新も遅くなりました

 

昨夜も長ーーーーーい電話で皆様の所お邪魔出来ませんでした

たまにはこんな事も有りです

ゴメンナサイ

 

今日は遅いけどお邪魔させて頂きます

お昼寝したから大丈夫(笑)

 

 

お越しいただきありがとうございました(^_-)-☆