暑い中寄り道♪ | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

もう夏空

 

雲一つなく青

 

暑いです

 

ネボスケの私もさすがに今日は早起きしてお花に水遣りしました(笑)

 

そのお水もお昼過ぎるともう乾いてます・・・

 

じっと我慢して夕方まで待ってます(´ε`;)ウーン…

 

風が有って家の中はクーラー無し

 

お昼過ぎからちょっとお出かけ

 

寄り道は園芸店

 

外は猛暑・・・車から降りるのも躊躇う

 

でも通り道だからレジの友達に会おうと思って寄って見た

 

手ぶらじゃ帰らない(笑)

 

 

夕霧草(日陰)

(日向)

買いました(笑)初めてのお花です♪

 

この渋い子もお買い上げ

これでお終い

 

暑くてお客さん殆ど居ません

なので友達と暫しお話しできました

日曜日彼女のお宅にお邪魔させて頂きます

作品を買って頂戴・・・見るのが楽しみ~・・・幾らかなぁ~おお怖いなぁ~(笑)

楽しみにしてます

 

明日は歯医者

金曜日はメンタルクリニック

忙しいなぁ~~~

違う忙しさだったら良いのにね~(´ε`;)ウーン…

 

エキナセア

名前分からなかったけど

グアバアイスの様です

 

これはマーマレード

咲き進むとこれが又

クリーム色で何ともこちらの方が好きな私です♡

 

グリーンジュエル

一番遅咲きです

 

マリーゴールドバニラ

種蒔とは思えない咲きっぷりでルンルンしまくりです

 

クイーンレッドライム

綺麗でしょう~種蒔からとは思えない咲き方

もう一つ

ジャイアントライム

ここまで綺麗に咲かせるにはやはり肥料が必要でした

勝手に惚れ惚れ(笑)

 

フロックス シャーリーキャラメル

少し色が抜けてさらに美しい

これも勝手に惚れ惚れ💕

 

 

最近のお買い上げ品

傘立て

これ一つで玄関の雰囲気違ってしまいました♪

 

さて寂しいから今日は杏ちゃんの写真引っ張り出して来ました

おお~愛しの杏ちゃん💕

 

・・・・・・

 

 

寂しいよ~でももう泣かないよ~笑ってお話してるもんね!

ニャァ~の声聞こえるもん

三毛猫三毛猫三毛猫

 

生まれ変わって又お家に来てね!

待ってるからね♡

 

 

良い一日でした…暑さを除けば(笑)

 

 

おしまい