雨にならずだった! | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

物凄い雷が遠くで聞こえてて空を見ると雨空で無し

東京の方で豪雨・ヒョウが降ったようです

こちらも少しは雨欲しかったのですが

アチコチ雨の災害に遭っていて

こちらはちっとも降ってくれない不条理

自然には叶わないな!

今思ってます

 

 

写真に出て来た昨年の今日の画像

鼻が黒いね~でも・・・こんな写真を見るの凄く辛いけど

乗り越えないとね…シクシク

 

今日咲いてた

グラジオラス

 

切り戻しが遅かったので今何種類か咲いてきましたクレマチス

 

こちら二冬越してやっと咲いてきました

チャイニーズハット

 

また咲いてました・・・可愛すぎ♡

 

切り戻しペチュニア・・・嬉しいね♪

 

こちらも切り戻しての開花グリーンアイス

 

秋色になりましたね♪

 

ドライにしたアナベル

意外と綺麗に出来上がりました

階段の隅っこに(笑)

 

プンプン部屋中に香りを振りまくカサブランカ

でもクーラーをつけてると香りが飛んで匂わない

でもね~クーラー入れないと居られない暑さですもんね~

香り残念(x_x;)

 

 

今日は何処にも行かず籠り日

明日から三日連お出かけ

歯医者

内科

コーラス

コーラス練習頑張らなくては(笑)

物覚えの悪いの何のってトホホホ・・・始めた以上皆さんの足を引っ張らない様に頑張ろう

 

(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪

 

 

ニコニコ

 

 

おしまい