ペチュニア切り戻ししよう! | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

昨日歯医者

今日内科

さすがに少しお疲れ気味

お昼寝タップリしてしまいましたZzz…(*´?`*)。o○

 

庭に目をやるとペチュニアが暴れてます

切り戻しして上げなくてはね~

 

アガパンサスも咲いてきました

綺麗ですよね~ホノボノします

ホワイトと違うのはもう少し蕾が固いね!

 

 

セダムのお花もカワ(・∀・)イイ!!

 

コチレドンのお花も初めて見ましたカワ(・∀・)イイ!!ね!

 

こちらもカワ(・∀・)イイ!!

黒フウロまた咲いてきました♪

 

こちらは気品を感じる美しさ

 

昨年より濃い目のブルーで咲いてくれました

近所のお婆ちゃんに言われっちゃいました

葉の色も悪いしお花も小さいし肥料不足だよ~

紫陽花に肥料やるの???

知らなかった・・・鉢植えだからかな?

素直に来年はやります(笑)

 

 

 

 

この後杏ちゃんを載せるはずが居ない

こんな時寂しさを感じます・・・

 

 

毎日コメント頂いてありがとうございます

返したいのですが書いているとドップリ思い出してしまい涙が出て来てしまいます

コメント返せずゴメンナサイ

立ち直って来てますので

そっとしておいてね!

m(_ _ )m

 

チョキ

 

 

お花って良いね🌸好きで良かった♪

 

 

 

おしまい

ありがとうございました