6月最後のお花達 | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

早いね~

6月も最後になってしまいました

6月は色々有りました

最悪の事

これから少し人生が変わるような予感のする事

それは私だけに限らず

内容は違えど

皆さんの中にも起こっているのではないかと察してます

私だけどうしてとかネガティブ志向を止め

ポジティブに生きて行こうと考える日々です

杏ちゃんの不幸な事・・・これも又運命の悪戯かと!

早すぎたけどそれにしがみ付き泣き悲しんでいても杏ちゃんは喜んでくれない気がして

笑いながら姿を追いかけてます

家の中の何処を見ても姿が浮かんできます

それでも笑って話しかけてます

涙くんサヨナラです

元気出して生きましょう

皆様のお気遣い本当に感謝して居ります

ありがとう

 

さて今日は小雨が降ってました

園芸店2か所周り気分転換

買って来たお花は又ね!

 

太陽を思わせるはずのひまわりですが

ムーランルージュは何を思って見たらいいのかしら(笑)

綺麗ですよ~

ひやぁ~ただの黒にしか見えませんね(笑)

今年は色あせたのが一つも無く綺麗に咲いてくれました

種を採りますが来年は同じように咲いてくれるでしょうか・・・謎(笑)

 

此方のブラックもモールみたいで艶々♡

 

清楚なホワイトアガパンサス咲いてました

透き通るように綺麗です♡

 

出窓から外に出したらまた咲いてきました

部屋の中では純白に縁取りでしたけど

外ではホンノリpink

大きさも一回り小さく可愛いです♡

 

沢山咲いてるエキナセア

見応えありですよね♪♪♪

 

数少ない薔薇

ニューイマジン

 

コンスタンツェモーツアルト

 

ベイシーズパープルローズ

 

種を蒔いたマリーゴールド バニラ

お花らしくなってきました🎶

 

明日から7月

良い月になります様にですね!

お花作業も盛り沢山

ガーデニング?お遊び?

楽しみです🎶

 

 

 

ありがとうございました