良い事有りました(笑) | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

昨日のこちらのバラ

何か良い事有りそうって書きました

 

有りました(^^♪

 

今日は渋谷に良い歯医者さんを紹介して頂き行って来ました

歌を歌いたくて歯の治療をしっかりしようと決心

先日のお世話になってお礼をしたかったと言う声楽の先生の娘さんが歯の先生です

都内まで電車で出かける事が殆ど無かった私

食べず嫌いと同じように電車を乗り継ぐのが凄く嫌いだったの…出掛けないで(笑)

でもいかれるもんですね!

7月いっぱいで綺麗な義歯が出来上がり

コーラスにも通う事になってしまいました

楽しみ~~~🎶

 

で今日はその帰り地元の駅に降りたら

二人の方がラベンダーを沢山抱きかかえて歩いてました

もしかして~とマンションの横を見ると電動のこぎりで

イングリッシュラベンダーをカットしてました

何人かの方が抱えてましたので

頂いて良いんですか?

と聞いて見たら

カットしてたおじさんが良いんだよ~

ワァオ~

持てるだけ頂いてきました

本当はもっと欲しかったの・・・荷物が無かったら抱きかかえて来た所です

これだけ~結構あります♪

 

綺麗に仕分けして~

 

ドライ用に纏めました

良い香りですよ~

グットタイミングでした音譜

 

そしてパソコンに向かったらお客さん

杏ちゃんに手を合わせて下さいと

白とピンクの自分で育てた胡蝶蘭をカットして持って来てくれました

杏ちゃん良かったね

暫し偲んで  

嬉しい涙に変わっています大丈夫ですよ~ご心配なく

 

 

 

フロックスこんな可愛いのが咲いてきました

 

 

 

 

中々綺麗に咲けないけど今年は咲きそうな気配(^^♪

 

 

コレオプシス白も有ったんですね!

忘れてました(笑)

 

渋谷まで行ってバスに乗りで片道結構かかりました

お疲れです

 

毎週水曜日

頑張って美味しくご飯が頂けます様に通います

 

お婆ちゃんは色々大変なのよ(笑)

 

 

うふうふうふ

 

ありがとうございました

 

おしまい